日記

気分で更新気分で削除

s5最終37位 もっと上げたかった

朝4時頃に2ロム20位くらいになって、こっから仮眠取ろうとして全然寝れなくて、5時半頃に再開したら案の定溶かした。12時間連続で潜ってたのが良くなかったので、時間が掛かる2ロムでやる必要はなかった。

切断バグがあまりにもカスすぎるけど、対戦楽しくて辞められん。

環境に関しては相変わらず残飯カビゴン多いなって感じであとはいろいろ。残飯カビゴン入りに対しての綺麗な解答が最後まで見つからなかった。

ポケモン難しい。こっから2シーズンは最終日が平日なためさらにきつい。

s1 68位、s3 14位と奇数シーズンには2桁取ることができているので、剣盾中に一桁を目指して頑張りたい。

社会人二年目になったからちょっとだけ時間の使い方とかに余裕出てきた。

f:id:yoshiarutsu:20200501222913j:plainf:id:yoshiarutsu:20200501222948j:plain