日記

気分で更新気分で削除

あろーら

s17 最高2087最終2073でおわり

朝6時に起きて2050からやろうとしたら、7時に起きちゃって時間足りんかった。悔しすぎ

pglずっと見てて上目指して溶かした人がたくさんいるのを知ってるので、19位なの微妙な気持ちになった。

わかったのは強い人はデフレ関係なしにレート高いということ。いつも順位を重視してるけどs17に関しては逆で、レート高いやつがつえー。序盤から終盤ずっと頑張ってるような人が上位行くと、なんかこっちも嬉しい。


 

8世代まだ30戦くらいしかしてないけど、剣盾も楽しくやりたいです。目標最終1ページ目。7世代はもうやらないです