日記

気分で更新気分で削除

s5最終37位 もっと上げたかった朝4時頃に2ロム20位くらいになって、こっから仮眠取ろうとして全然寝れなくて、5時半頃に再開したら案の定溶かした。12時間連続で潜ってたのが良くなかったので、時間が掛かる2ロムでやる必要はなかった。切断バグがあまりにも…

がらる~

シングル200戦位した感想 箇条書き ・対戦環境は今までやった中で一番楽しい ・レートは最悪なくていいから、他の人の順位が見れるようにしてほしい ・ドラパルト 鬼火祟り目しか見ないし相手してて強い。ほかの型は今はそれほど強いと思わない。今後に期待…

あろーら

s17 最高2087最終2073でおわり朝6時に起きて2050からやろうとしたら、7時に起きちゃって時間足りんかった。悔しすぎpglずっと見てて上目指して溶かした人がたくさんいるのを知ってるので、19位なの微妙な気持ちになった。わかったのは強い人はデフレ関係なし…

いつかの薄い内容メモ情報集め技ねこだまし ダメージと居座りからまもる 技見れるあくび 裏見れる天候ダメ S関係わかる 見逃すやつは馬鹿特性 マンダの威嚇ミラーとかコケコレヒレ対面のフィールド身代わり 居座りと引き両対応、技見れるあと忘れた個人的に…

s15

最高最終2109 普通に今日も仕事なので撤退した。二度と2100いけないと思っていたのでいけて良かった。社会人になって全然時間取れなかったけど、毎日少しずつでも潜って本当に良かった。